2017年1月7日土曜日

明けちゃって七日目です

元旦から仕事でありました。

確か、昨年の今頃は3月で仕事を辞めて、新しく半日のパートでもなんて書いていたのに、ズルズルと一年仕事が伸びてしまいました。
しかし、こんどこそ、辞められそうです。 一日の立ち仕事が年々身体に堪えていましたのでやれやれです。
でも、いざ新しくパートの仕事を探すとなると、なかなか大変。 まぁ、ぼちぼち行こかぁ。


今日は陶芸教室のブログを見ると、今年最初の窯出しの作品の写真が出ていました。 早く実物を手にしたく、12日からの教室が楽しみです。

納得のいくものだけを焼いてもらおうと毎年思うのですが、「焼きあがってみないと分からない」ということもあり、ガラクタが増えていくのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿