2018年1月23日火曜日

気合いを入れなきゃ

世間は寒波、寒波と騒いでいて、 我が家の裏山では猿が騒いでいます。 母ちゃん畑にはな〜んもないので、「コレ」しか奴等に狙われるものはありません。


酸っぱくて食べられないのに・・・・。 負けていられませんから、亭主に採ってもらいました。 まだ2ヶ月ぐらい先のほうがいいんでしょうが、それまで待っていたら我らの口には入りません。



つくるぞ〜と気合いを入れなきゃ、ジャムにはなりません。 明日はおばさんの通院日なので半日つぶれるし、土曜日に見てもらわないといけない書もかけていないし・・・、いつから気合い入れる??

0 件のコメント:

コメントを投稿