2019年6月12日水曜日

降ったり、止んだり、降ったり、おまけに雷

昨日の仕事休みは、何にもせずゴロゴロ、雷も。 まぁ、最近いつものことかな??。洗濯物を出したり、入れたり。
前日までいっぱい咲いていた花がアレアレ?? 少なくなっている。


隣の山側の花が消えている。 虫に食べられたわけじゃなく、かじったあと。 きっと「鹿」ですねぇ、コラ!!




悔しいので、負けずに母ちゃんはハサミでチョッキン。 ついでに、紫陽花も。


ナツツバキも咲き始めています。 一日花なのが残念


毎年、この花とセットで登場のブルーベリーは、只今こんな感じ。




やっと、色付き始めましたので、ネットを貼らないと。 ジャムが楽しみ!!

時期が来れば花が咲き、実がなり、やがて枯れる。 それは人間も同じこと。 感謝し、楽しみ、受け入れたい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿