2023年2月5日日曜日

禁断症状??

 陶芸教室の主催者の弁によると「陶芸の禁断症状を治めるために土を持ち帰った」母ちゃんは早速、「たねや」さんの、鬼の絵からイメージした「面」を作りました。

独り言をブツブツ言いながら・・・・、あ〜、たのしかったぁ!!

 


  

通常、木曜日の午前中に遊ばせてもらっている教室ですが、金曜日の午前中に訪問看護さんが来てくれ、亭主の様子をチェックしてくれた後の午後ならいいかなぁ?と、今年初めての陶芸教室となりました。

以前作ったものより立体的になった感じ。 

いつも感じることですが、生乾きのこの状態のときが作品として面白いものに見えるのは、なんで??

0 件のコメント:

コメントを投稿