2014年6月5日木曜日

あちゃ~、もう6月だぁ、ご無沙汰!

久しぶりに「投稿」を開くと、スタイルが以前と少し違っているような?浦島太郎状態・・・それは大げさですが。 自分の家庭意外のことでバタバタだったもので。 畑に本気出したいのに・・・ホント??

5月の作品の持ち帰り日です。 
5点のうち、板物はヒビが入ったので 、それを抱えて家の周りをウロウロ。 さて、どこに置こうか。
今日はフタモノ二点をUP。 ただ、上下に切っただけの物のため苦労なしのフタモノです。かなり重い。

2点とも、直径12センチ 何に使うか、検討中?
左の穴空きのものは、トンボを蝋抜きしたので、江戸打の紐を穴に通してとんぼ風に止めてみました。
右は、最近気に入ってよくこの「椿」の絵を描いています。本からの頂きです。

予報に反して、ほんの少しの雨の一日でした。 明日は畑をちょっとしたいので、お願い降らないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿