2018年11月3日土曜日

ストレス解消法

梅雨の時期に作った「カッパ」「カエル」が焼きあ上がりました。

主宰者がぴったりの針金を用意してくれました。 感謝!





鉢物二点は早速お昼にうどんを入れて食べました。 
左のものは、赤・白の土を八等分して引き上げて成形したものです。側面に縞模様が出ました。





締りのない花瓶ですが、「織部釉」がいい感じに出ました。



「自分ファーストのおばさん」に振り回される時間が納得できず、怒りが爆発して口喧嘩をしてしまいました。

教室から作品を持ち帰り、何処に置こうかと考えるのは母ちゃんのストレス解消法。

さて、来週の通院は誰が連れて行くのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿