2021年11月4日木曜日

500円の弁当ランチ

 今日は。空き家の実家で、久しぶりの「ランチ」。 外食はまだ控えています。

 陶芸教室を早めに切り上げて、インスタントの味噌汁を買って慌てて駆けつけました。

デザートを付けて500円也。 堅実な?主婦 の集まりです。


みかん、ドーナッツ、海苔のカニ印のあられ(初めて食べました)、クッキー等がお腹に収まりました。

来週、健康診断の予定なのですが・・・。

3時間のおしゃべりタイムが終了し、皆さん我が家へ。 今夜の献立は?

これらお弁当のおかずの品数を、一食分としては作れませんよね。

追記

右上の伊代ちゃんの「手」、シミのない若い手ですねぇ。 驚くほどの働き者です。 8歳年下、若い手です。

メンバーの年齢差は20歳。 最後はいつも、「呆けたくないねぇ」がワードです。


0 件のコメント:

コメントを投稿