2023年6月20日火曜日

気分を上げようぜ!!

 前回の投稿から、4月・5月・6月と、相変わらずのバタバタ生活です。

4月に一週間入院。 今回も多分一週間程で退院できると思っていますが、主のいない介護ベットの横で寝ております。

有り難いことに落ち込みから救ってくれる方法があります。

以前飾り付けた干支の面をセットし直してみました。

 

巳は作りなおしたものが焼き上がりました。キャットウオークに十二支ならべることは出来なくて、やはり三体はトイレに滞在中。


 


 

 

この梅雨の時季に合わせて定位置のトイレから、「カエル」さんに出てきてもらっています。良い天気だったのに、雲行きが怪しくなってきました。


 

章ちゃんお待ちかねの「裃の巳」が登場。 

めでたい感じの紙を貼ってセットしてみたら、これは文金高島田のお嫁さんが隣に居たほうがいいかなぁ?と妄想しております。

現実逃避の方法としては、極めて安上がりで遊べています。

そうだ、鬼さんも笑ってくれていますよ。


 


今月初めに撮った「柚子」の写真は、爽やかな気分にしてくれます。 感謝!!     今年は豊作だ!と期待しています。

2 件のコメント:

  1. 立派な裃を着けた巳様、素敵に出来上がりました。
    肩衣が凛として誇らしげです。
    でも、たしかに...少し淋しそうにも見受けられます.....
    負けるな巳様🐍
    がんばれー🚩😃🚩

    返信削除
  2. 声援をうけて、巳様がんばる! かあちゃんがんばる〜ぞ!!

    返信削除