2012年3月4日日曜日

お隣さんの風見鶏?


思わず目を細めて確認しないと・・・・・・、ホンモノの鳥です。

カメラを向けると、必ず逃げられてしまいます。こちらの殺気?を感じてしまうのか・・・、昨日は夕方ということもあり 、撮ることができました。
ちょうど母ちゃんのパソコン画面から顔を上げると、屋根の上にいるヒヨドリと目を合わす??の ですが、今日はまだやってきません。

2日(金曜日)から、新しく陶芸教室に通い始めました。「てびねり」からじっくりやっていきます。


2月の「一五市」で購入したうさぎの染め布です。
 15センチの正方形に裏地をつけてみました。
売り手の方は「額に入れてみるといいですよ」と 、言っておりましたが。

三日月を相手に一杯いかが


桜の季節よ早く来い、片手に収まる香炉風?


茄子のつもりの香炉風?

藍染も、ドキドキさせてくれるものですね。

あいにく母ちゃんは、良い白髪染めを検索中、あ~あ。              

0 件のコメント:

コメントを投稿