2012年9月22日土曜日

おめでとうさん、ごちそうさま(第2段)



白浜発7時20分で京都に向かってGO!

昨年に引き続き、今日は姪の結婚式に出席のため、たみちゃんとおでかけ。 ハイ、チーズ。

式場はホテルグランヴィア、駅に直結しているため便利でした。

京都タワーをバックに外でのセレモニー。  おめでとうさん、幸せが長く続きますように!

では、母ちゃんのお楽しみの披露宴での食事をUPいたします。


胡麻豆腐 ほうれん草砂金和え(香合) 四季の前菜8点盛り(富士盛)




天鯛 中とろ 車海老




蕪のクリームスープ




オマール海老の香り焼き




黒毛和牛フィレ肉とフォアグラのソテー




巴赤飯




京都本田味噌本店の紅こうじ味噌で作ったパン





完熟マンゴーのクレマカタラーナ アイス マカロン


甘いものに目のない母ちゃんはつい、アイスクリームに手をつけて、慌てて撮影、ダハハ。



洋梨

 以上にコーヒーがプラス。母ちゃんは酒類は苦手なので、ウーロン茶のみ。こんな時は少しは飲めた方が食事がもっと美味しくなるんだろうなぁ。
でも充分お腹一杯になりました。ごちそうさま。

このメニューは試食をして、選び直したようです。とにかく親も式のお手伝いに大変な労力を使うようで・・・おねぇちゃん、おつかれさま!



<おまけ >
昨年、今日とメデタク結婚した甥、姪と我が家の長男



子供の頃の写真なので許可なしの無断掲載も ゆるされようか?

<額に入れて飾っているので反射して少し見づらい写真ですが・・・>

0 件のコメント:

コメントを投稿