2012年1月7日土曜日

ヘルシー鳥の唐揚げ

油を使わないでの唐揚げはカロリー抑えめになるかとおもい、オーブン購入時に入っていたレシピを参考にしたところ・・・・

唐揚げはやっぱ油だ!!

一年かけて、体重5キロ減 を目標と宣言(人には言わないで自分だけの宣言)・・・・・こりゃあ、すぐに撤回の模様(まるで、どこかの党だわねぇ)


肉はやわらかく、さっぱりした味(ごま、アーモンドの衣)

今日は、今年3度目の早出出勤。 大鍋に七草粥の朝食を用意。 我が家は食パンでしたが・・・。

仕事で調理はしても、家ではず~と手抜き状態、これはおかしい状態です。まず、「家族の食ありき」で、ちょっと見直しをしないとなぁ。

・・・・・とりあえず、明日はゆっくり寝るぞ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿