2013年4月11日木曜日

こういうこともあり! さて、どうする?

心配していたことが起こりました。

素焼きのときはひびがなかったのでほっとしていたのですが・・・・。ここまでひびだらけだと、作者としてはさっぱりしたものです。他の人の作品に影響を及ぼさなかっただけでも、良しとしましょう。

幅46センチ、縦26センチ。たくましい腕で叩いたのですが。

パテでどうにかしようと試みたところ、みごとに「真っ二つ」。

ボンドでくっつけ易くなりました、が。

釉薬のバケツに入らなかったため流し掛けした濃淡がおもしろい。

う~ん、なかなか接着しない!! 卓球で一汗かいて帰ってきても、まだ。

以前、ひび割れの皿を「ボケ」の花の後ろにセットしているのですが、あの辺りに落ち着きそうな雰囲気ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿