2013年4月19日金曜日

堤防での釣り

昨日は十数年ぶりに、亭主につきあってもらい近くで釣りをしました。 陶芸教室の曜日変更のため、ポカッと空いた日でしたので。
12時に出て、4時まで。天気がよかったので気持ちよく過ごせました、「釣果に関係なく」。


海中は澄んでいてはっきり小魚・大きな魚も見えているのに・・・・・。


母ちゃんは、赤ジャコ一匹をサビキで引っ掛けただけ、あ~あ。 釣り人への道は果てしなく遠い。


亭主は悠々と泳いでいる大きな魚を釣り上げようとしたようですが・・・。

2 件のコメント:

  1. なんか、見た事のある風景ですねぇ~~
    夫婦仲良く、サビキ釣り
    赤ジャコは、塩焼きでしたか

    返信削除
    返信
    1. akidonさん夫婦を見習ってみましたのよ!
      夢はエギで「イカ」を釣り上げること、でっかい夢でしょ!
      ナント、赤ジャコは冷蔵庫でひからびてしまいました(合掌)

      削除