2013年9月26日木曜日

失敗の連続

クオカさんで、2分の1斤の細長いパン型を見つけました。

こういう型にはめっぽう弱くて、つい欲しくなってしまいます。  たみちゃんに強力粉の注文を頼まれたので、ついでにプチッと押してしまいました。

アルタイト製の型のため、空焼きに1時間ほどかけたのに・・・・、型からはなれない~。

それに、パンの発酵が イマイチだったので、固い!!

どうしようか? で、フレンチトーストで食べよう!レーズン入りの。 なんか変よね。


結果、違うんだよね、美味しくない。
フレンチトーストのレシピを検索、ホテルオークラのレシピらしいものを発見。 24時間、卵・牛乳の液のなかで残りのパンはお休みしてもらうことに。 明日が楽しみかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿