2015年12月25日金曜日

釣果、第二段

昨日の「煮付けサイズ」に納得がいかなかったのか、風の吹く磯に出かけていきました。

2時間半ほどでの釣果です。  たみちゃんちにおすそ分けできました。


大きいサイズの時は、外でウロコ取りをしないとね。 (この流し台、サビが出てきているね、ここも磨かないと・・・。) 
釣り番組で、湯引きしたものを美味しそうに食べていたので、真似てみたら、残念、皮が固すぎ。 調理のしかたが悪かったのか??

なにか、生臭い感じが漂ってきませんか? ちょっと、気分を変えて、観梅を。


先日の寄せ植えを、それぞれ鉢に植え換えようとしたところ、まぁ、花が咲き始めています。 この分じゃ、次々咲きそうなので、今更環境を変えるのもかわいそう、しばらくはこのままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿