2016年1月22日金曜日

昨日の釣果

グレが2匹と、クロダイ(チヌ)とヘダイ。 ルンルンで帰ってきました。

いいサイズだったので、写真撮っておいてとのこと。 外の流し場では暗くて写りが悪いので、台所で撮ろう。 ところが、磯で絞めてこなかったので、まな板に乗せると、血だらけになってしまいました。 頭を落としてから撮影。




お疲れ様でした。 それから、ごちそうさま!!

チヌは塩焼きで食べるとおいしいと教えてもらったのですが、とにかく、まずは刺し身で・・・・うん?
卓上コンロに網を置き、厚く切った身を焼きながら、塩をパラパラ。 
納得のおいしさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿