2012年12月5日水曜日

忘年会 職場編

仕事が終わってからの職場の忘年会です。

老人施設でありますので、遅出勤務・宿直勤務の方は残念ながら出席できません。

ご主人の両親の介護のため、11月で退職された方の送別会も兼ねての宴となりました。

来年はきっとこの輪の中にいないだろうなぁと思いながらの出席。 
最後に集合写真を母ちゃんのデジカメで撮影。許可なしのため、UP出来ません。自分の顔を見て、いや~、立派におばちゃんの顔だと妙に感心・納得した次第。

さて、今夜のメニューは以下のものです。  お腹一杯、もう食べられませ~ん!!





出汁がウマイ、右の黒いものは「ウツボ」

3きれぐらいのほうが、美味く感じたかも

もちろん、熱々の天ぷら

おこげがウマイ


茶碗蒸しも食べました。 もちろん完食、ゲップがでてしまいました。 明日のサークルの忘年会のメニューはいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿