2013年6月30日日曜日

選手交代

10年選手の草刈り機の調子が悪く、新しくしました。

コメリでは19800円。手に取るとなんだか重い・・・今使っているのは小さいから軽い。我慢しながら使おうかなぁ。

農機具販売店は、プロ仕様で金額の高さに驚き。店の人もホームセンターで買った方が・・・みたいな雰囲気で対応してきます。

ネットで買おうかなぁ。

ついでだから、コーナンも見てこようか。 で、これに決めました。

右が新、モーターが大きいぶん重い。赤い機種が何故だか多い。

 パワーが前より強いので、固いものに当たると跳ね返りが強くて、ちょっとコワイ。

今日は頑張って振り回しました、あ~あ、疲れた。 父ちゃんは釣果無しでお疲れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿