2013年1月10日木曜日

巳のタオル

今年最初の陶芸教室で、お年賀を頂戴いたしました。


巳の刺繍入りのタオルです。ここ数年は、干支のタオルだそうです。 

 十二支全部を頂きたい。え~と、母ちゃんは68歳になっているってこと!? 先生は?????

今からの歳のとりかたが大事だなぁと、つくづく思う今日この頃。

嫌なことはなるべくしない、嫌な人とはなるべく係わらない、好きなことはおもいっきり楽しもう。

・・・なんだけど、 タオルの下のものは何でしょう? そうです、習字の下敷きです。

土曜日に提出期限のものを練習をしないといけないのです。ちなみに字は「無事成佳日」 (無事佳日を成す)

ちょっくら、楽しく?練習するとしましょうか・・・でも、なんか、眠たくなってきたなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿