2013年1月31日木曜日

早々と


陶房・日置川の花梅が見事に咲いています。

昨年、始めて教室にお邪魔した時は舞い上がって(母ちゃんが)いてピントがずれて写せなかった花です。一年がめぐってきました。  
寒い中咲く花のたくましさと、美しさ。

今月作の陶雛です。

器以外のものを作るのは始めての事かな? どんな記念写真にしようか?と、楽しく遊びました。

こちらは玄関に飾りました。 ちょっと、気が早いですか、ね。

後ろ姿のロングヘアーは魅力的です

これは、最初に作ったものです。何故だか??お雛様のほうが大きくなってしまいました(我が家を反映??)。でも、こうして写してみると、分からないでしょ・・・やっぱり、分かりますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿