2013年10月27日日曜日

サークル展


中央公民館主催のサークル展が、26・27日にあり今日は作品を引き上げに行きました。

書道展に出したものを再び展示です。 何処で見ても、だめなものはダメ(毎年練習不足を反省するだけで懲りない母ちゃんです)。

昨年同様、了承済みの信子さんの書をUPします。


縦長の作品は下が狭まって写ってしまいます。 実物を観てもらいたい作品です。

もう一点は、そうありたいと思ってUPします。 これも、本人にOKをもらっています。 すま子さんの書


他の書道教室さんの作品も展示しておりましたが・・・・。 う~ん、作品にかけた時間の違いは一目瞭然。

0 件のコメント:

コメントを投稿