2014年10月26日日曜日

海に沈む

書道展が終わり、いつものお稽古に戻ります。 
サークルの練習日には、ちょっとでも練習したものをだして見てもらえたら・・・なんて毎年思うのですが。 今月提出のお手本はもらっていないから、出すのはパス。 と、またもやこの形になりそうな・・。いい加減にしてよね!!


片付けが済んで、帰る途中に買い物をするつもりでしたが、車列が長すぎて、右折するのが面倒くさく、「あるもので済まそう」と、悪魔の囁き。
海に沈む夕日のきれいさに、今日の当番での嫌なことがチャラになりました。 おばさんがたくさん寄れば、いろいろあるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿