2012年10月3日水曜日

おから(卯の花)の炒り煮

おからの煮物なんて、いままで作ったことあったっけ??

最近、職場で作ることが何度かあったので、家でも作って見ました。

仕事のある日の夕食づくりは「いかに手を抜き作るか」がポイントのようなもので・・・・。

しかし今日は、帰りのタイムカードを押したときからテンションを上げ初め、気合を入れて帰宅。

無事、作れました。と、いうほどのものではありませんよねぇ~、大げさな。

残った分です。明日たみちゃんに食べてもらいましょう

昨日、産直のお店で買った「おから」ですが、使いきれず残りはクッキーにでもしようかと・・・・。

今から作るんじゃ、ちょっと眠い。明日の朝、つくれるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿