2012年10月28日日曜日

もちろん、母ちゃんのじゃない!


うそだろ~と、一人車の中で文句をたれながら、前が見えないほどの雨の中、サークル展に出していた作品を引き取りに行きました。

駐車場から建物に入る数分で、ズボンはボタボタ状態。でも、会場で和菓子と抹茶を頂き、ご機嫌に。

先週にあった書道展には休みを取れていなくて行けなかったので、今日は初めて自分の書いたもの外で目にしました。  
<わ~、見たくない~!>って感じ。

写真は植村信子さんの作品です。色が悪くてごめんなさい。

サークルで、同じ年に始めた方の作品です。母ちゃんとは大層な違いです。

「ブログに載せてもいい?」と、本人に了承済みです。

穏やかで、いつも微笑んでいらっしゃる人です。今年のサークル展の一押しです。

素敵です!

今年も、母ちゃん作はUP出来ません。いつの日か・・・・。

帰りに駐車場まで歩いていると、車から声を掛けられびっくり。

陶芸教室で顔を会わせたことのあるお二人 で、パッチワークの作品を出されていたとのこと。

何処で誰と逢うかも分かりません、日頃の行いには注意が必要??

0 件のコメント:

コメントを投稿