2018年3月31日土曜日

今日、明日と書道展

あ〜あ、やっぱり情けない字しか書けていない。

裏打ちの済んだ段階でも、皆さんの字に圧倒されますが、これを額に入れると、もひとつランクアップ。

それなりの字しか書けていないと、額に収まるとなんとも情けなさが目立つ有り様になってしまいます。



今日は額に入った自分の字を正視できない母ちゃんです。 
せっかく、さとちゃん・孝ちゃん・北さんが展示会に足を運んでくれたのに、すみません。

そういう訳で?、どういう訳なんだよう??、裏打ち終了後の作品をUP。 皆さんの許可なしですが。

今夜のブルームーンは今雲の中。 
満月だぁ! とか、月が明るいよ〜! とか、 月が大きい! とか、 今夜の三日月キレイ! とか。 そう言えば母ちゃん、月を見ては亭主によく声をかけてるなぁ。 話題が無いのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿